✳クライアントさんと『エルモ』deランチ✳井の公de二次会✳働くくまさん✳晩ごはんはおでん✳とか | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー



1月12日

今日はホームのHULA🌈のレッスンに
参加しようと思っていたのだけど
初めましてのクライアントさんと
顔合わせ💡
名刺に工学博士と書いてありましたびっくり


間に入ってくれている元同僚と3人で
吉祥寺の『エルモ』でランチをしました
 


ドリンクと



前菜プレート


限定10食のを食べられた♡



同僚から聞いていた話はちょっと趣旨が
面白いことになっていて
えええ?な事もあったので
今日はしっかり話が聞けて良かったです


その後二次会はスタバでテイクアウトして
わたしはほうじ茶ラテ
井の公こと井の頭公園へ
今度は仕事の話ではなく
全く関係のない…雑談??
同僚も今はクリエイティブとは離れている
仕事をしているので
畑違いの方々の話はとても面白かった
うん、他の話もニコニコ


ベンチから見上げた上の景色は
葉っぱがなくてさみしげだけど
とても暖かかったワ☀
ビルの中の空は四角いけど
こういう景色はいいねー




帰り道大正通りの『ニキティキ』の前を
通ったら一生懸命働いているくまさん🐻が♡
最近は調子良さそう❣️
わたしもがんばろう❣️




晩ごはんはおでん🍢など




今日はデニムで出掛けたのだけど
足元見たらこんな靴下履いていまして
いつもはデニムで出掛ける時は
こんなのはかないで履き替えるのだけど
うっかり家用のを履いて行って
しまっていましたあせる











今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます クローバーハリネズミクローバー🍓