✳お家の日でした✳背中イテテ✳おうちごはん✳自律神経を整える✳デザインしたモノ✳とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




1月9日

朝起きたら背中が痛くて
昨日のマッサージチェアのせいに
しようと思ったけど
たぶん どうも・・・
たぶんだけど
寝違えたんじゃないかと思うのよ真顔
どっちにしても時間薬だ思うの💡
少しでも早く治ってくれたまえ❣
頼むぅ。。



毎朝カフェオレ飲んで
サラダ食べて
オートミール食べて更に
ちょっとパンを食べているわたしだけど
今朝は昨日のセブンでgetした
【ベーカリー麦田】の
特製つぶあんぱんをモグッ
こう見えて甘々は苦手なわたしなので
咳が出るほど甘かったら嫌だなぁと
思っていたんだけど…
そこまで甘くなく
ふつうのつぶあんぱんでした♡
佐藤健さんや、綾瀬はるかさんも
食べているのかな?


四つ葉のクローバー🍀がついていて
可愛い❣
シェアして食べたので
その部分は母にあげました笑


あんこはそんなに入っていなかったけど
わたしにはこの感じでじゅうぶんよ♡





お昼ごパンは母にはピザパンを作り
自分には
賞味期限が2023年12月31日までのコロッケパン
昨年のだ〜!?っと大丈夫かな?と
思ったけどー問題なかったわ
千切りキャベツを加えて
サラダにも🥬
【キャベツ祭り】
ランチタイムとなってしまいました






 🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀


親友Sちゃんがメンタルやられてて
自律神経もモジャもやもやっとしている様子
ご近所さんにツボに詳しい人がいて
耳の中側に自律神経のツボがあるのよって
聞いたことがあるんです
そしたら今日はお天気のサイトで
こんなん書いてあったので伝えました

首の後ろは知っていて
温めることは
アイノー❣️アイノー❣️
だから夏は首周りを冷やすヤツあるけど
よっぽど暑い時以外は
しないようにしています

さっそくSちゃんやってくれたみたいです

*画像お借りしました*




今日はわたし、ずっとステイホームでした
ごはんの支度と
片付けをしていました
そしたらー
空箱が出てきて 
なんだろー?と思ったら
自分でデザインしたD社のゴルフボールの
パッケージでしたゴルフ

よく見ると・・・ブー👎 ネガティブ
あ、いや、
ちょっといい加減な感じもするけど
今ならもっと良いデザインできそうだけどもやもや
だってめっちゃ若い時
バイトの頃かな


中味がない💡


もうちょっと違うのを
デザインしたことあるんだけど
それはキャラクターもで。。
見当たらないけど出てきたら
記録としてアップしたいと思います

そういえば💡
これを機会にゴルフ始めたんだ💡
今はすっかりだけど💧
ゴルフクラブ…どないしよ。。




まだまだあれこれ発掘中

👷わが家のガラクタ発掘現場からは以上です。




🍀

さて、こちらは
今日の晩ごはんです

ストック?しておいたミートソースを
煮詰めて麺と和えたもの
支度もなにもないけれど笑
野菜はカットしただけdeにっこり
簡単でごめーん💦







今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます クローバーハリネズミクローバー🍓