✳ぷりぷりチキンソテー✳移籍&加入、移籍でしょんぼり✳七草粥・2024✳ | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





1月6日(土)

実は昨日はつらつらと綴っていた記事が
パッ!と全部消えてしまいまして
無気力無気力無気力無気力無気力こんなでありました
気を取り直して えいえいおー


昨日、HULA🌈から帰る途中に
コンビニで卵かけご飯風の納豆巻き
みたいなのを買ったんだけどイマイチでもやもや
ふつうの納豆巻きにしておけば良かったわ




01/06  晩ごはんはこちら下矢印
チキンソテーは塩レモン風味で
さっぱりしていました*
食後にはMorozoffの紅茶のプリン
美味しかったです♡



夜は夫とふつふつと。。
わが家の推しのチームの
川崎フロンターレイルカの近い将来のことサッカー
どーなるんだろうと。。
こちらがアワアワしていても
決定するのはチームなので
めっちゃ気になりながらも
気になっていない振りをしていたけど←ん?
ごっそりとベテラン選手が抜けて
あれれれれー?
ダミアンは前回引き留めたから
今年はもうそれはないだろう?と
諦めていたけど・・・泣
そしたらシミッチが泣えええー

そしてそしてー
ヤマムー
昨年夏に噂があったけど…一旦収まったから
ないんだな♡と思っていたけど
横浜F・マリノスってー泣下矢印
ったら視来くん🇺🇸泣 あ~ん
そりゃ海外挑戦したいですよねー
吉田麻也選手の所らしいですね💡
ベッカムもいつだか所属していましたね❢
そしたら神戸に宮代大聖くん泣
そして❢
びっくりの大トリがノボリ〜あせる
ノボリは引退まで川崎にいるのかなーと。。
ずーっと憲剛さんみたいにいるんだと
思っていたら・・マジか〜❣
セレッソ大阪ですよね。
はぁ、とても寂しい
いいなぁ…セレッソ大阪に関わる方々。




がっかり祭りでワサワサだけど
チャンスを活かして頑張って欲しいなぁと
思います
応援したいと思います❣❣


夫とのふつふつが長く?ごめんなさい。。




でも新加入選手❢ Welcome❢
復帰選手も💡

少しでも早く馴染めるといいなぁ


長くなってしまったけど

今年も全力で推しますイルカサッカー
応援します❢❢



今日は1月7日(日)
願いを込めながらいただきました♡
*七草粥*










今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます クローバーハリネズミクローバー🍓