✳赤鼻のトナカイ✳嵐さんからオーナメント✳晩ごはんはお弁当✳とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー







12月23日
今日はHULA🌈のレッスンへ行こうと
思って支度もして  サンタ帽もHULAの
バッグに入れたのだけど
明日毎年恒例の親戚とのクリスマス
パーティがあるのでその準備やら
あれやこれやで削ることにネガティブ



母とも買い物に行ったんだけど
すんごーーーーい人で
年末って感じがしました
夕方は夫とアトレと東急へ行ったんだけど
まだ人で溢れていました



晩ごはんは
母「せわしいからお弁当にしようか!」と
東急の地下に入っている
お弁当屋さん?のモノ
やや新しいのかな?
おこわのお店の跡に入ったようでした




明日のクリスマス会では
輪になってプレゼント交換をします
前は音楽をかけていたのですが
どうにもこーにも合わなくて
『赤鼻のトナカイ』を歌って回すが
安定して来てそれに収まっているんです

それは良き

実はわたしは最近までこの歌を
間違えていました







最近まで

暗いよ道はピカピカの〜 ♪

と思っていました
なんだねー やーねー
明日は涼しい顔して動揺無しでいられるかな




さてさて、
先日嵐さんから
プレゼントのオーナメントが届きました
何処につけようかなぁー❤️💛💚💙💜
来年は25周年
何かあるのかなぁ??
一応期待している親友とわたし










今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ハリネズミクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマン