✳ラブソー♡嵐✳せわしい12月✳ミートソースの晩ごはん✳ようこそキングオブマロン殿✳とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




12月6日(水)

さっきFNS歌謡祭見ていたら
嵐のラブソーの映像が流れてね
ちょっと泣きそうになってしまいました
相葉ちゃんが口パク?で
歌って踊っていて♪
ウググググゥ〜泣くうさぎ
歌っている姿…いいなぁ
はぁ。。やっぱり嵐好きだわ❤️💛💚💙💜


 

最近わたしにしては忙しくて
クリエイティブなことを大量に頼まれて
そんなわけで右腕から手首にかけてイテテテ…
Hulaの練習もしなきゃなのに💔

あるモノのイメージ画を頼まれ

イレギュラーな事が入ってくると
慌ててしまう💧
整理しないと

年賀状もやらなければだし
 小3の時の先生とのやり取りが
 続いているのだけど
 わたしの手作り年賀状を毎年楽しみに
 してくださっているのでやめられない
 今の時代にゴム版画真顔💧

自宅と実家の二重生活をしているわたしは
どちらの掃除もしなくてはならないし


幼なじみや友達との時間を楽しみに
頑張らないと🍀
えいえいおー❣️




今日は午後から母と東急吉祥寺店へ
久しぶりの上の階でお買い物
母も

母が洋服を買ってニコニコしているのを
見るのか好きにっこり
こっちまで嬉しくなっちゃう



晩ごはんは多めに作って取っておいた
ミートソースdeパスタ





昨日のことだけど 関西の叔母から
『ツマガリ』の栗の王様🌰まじかるクラウンが届きました
【キングオブマロン】様 












美味しすぎて
どうしようラブ
よく最初ほどの感動はないとか言うけど
これは毎回 感激・感動です✨





家族でちょっとずついただきます✨
カットするのが大変です❣️
毎年どうもありがとう🌰まじかるクラウン



明日はフラシス姉さん方とのランチ会で
都会へGO❢です













今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ハリネズミ🍄