✳hulaのレッスン✳将来はアスリート?✳夫が集めているもの✳たまごサンド✳おうちごはん✳とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー






昨日のこと11月10日(金)のことです

ホームのHulaのレッスンへ参加してきました
ホームは久しぶり🌈
コロナ禍を境にガラリと変わったメンバー*
そんな中でもお馴染みの方々と
一緒の空間で踊れたことが嬉しかったにっこり

昨日は1番と2番の復習と
3番の前半を習いました
1番と2番も中途半端だったので
わたしにとっては貴重な復習time💕🌈
IRさんのレッスンも分かりやすくて
参加してよかった〜の午後でした
音源をくださったK姉さんには
感謝🍀感謝🍀




帰りはロマンスカーに乗っちゃったニコニコ
空いていたので展望席の前から2番目

お隣の赤ちゃん👶🎀がお転婆ちゃんで
よじ登って後ろへ行こうとするんだけど
わたしの足や腕や肩を上手に使うのよ汗
将来はクライミングの選手が有望か??
アスリートか?
お陰でわたしはちょっと肩が痛い。。
それにしても若すぎて羨ましいよ爆笑飛び出すハート





赤ちゃんとママは途中でバイバイ👋
椅子の後ろがお顔みたいね





帰りは湘南モールフィルで夫と待ち合わせ





夫は自身のお気に入りのパン屋さん
『アンティーク』でお買い物
わたしの親友も好きなパン屋さん





せっせとこちらのタグを集めて
チョコリングМをもらうんだと
張り切っていますニコニコ





めっちゃ太りそうだから積極的には
わたしは手伝えないなぁ〜
ごめんねー、すまーん




そこで発見!
親友オススメのたまごサンドがあった!
昨日は前の日は見たけどなかったのよー
そーか、そーか
これなのかー❣️
今度買ってみよう❣️ そーかそーか
ニヤリッdeRグラサン





こちらは昨日の晩ごはんスプーンフォーク下矢印


奥の枝豆は「ペペロンチーノ枝豆」
随分前に従姉妹の家でホームパーティーが
あったときに出してもらったのよ

中途半端なさばの味噌煮は
前の日に多すぎて残したものの続きです
餃子、サラダ、わかめのお味噌汁
夫は+フライドチキン










今日は最近の中ではちょっとぶるっと
寒いですねー
お風邪など引かないように
気を付けましょうね












今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ハリネズミ🍄🍁