✳ワンコ✳見守り隊✳ポテトのチーズ焼き✳焼くだけ簡単餃子✳とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





11月2日のこと
今日はお家の日でした🏠


昨日はワンワンワンde
ワンコ犬の日だったそうで
みなさん(犬トイプードルチワワ黒パグ…)
おめでとうございます❤
ワンコとの生活は良いですよね
わたしも又飼いたいと思うけど
愛犬とのお別れの時のことを
思い出すと・・・んーショボーン
それに移動も多いし・・・
なので近所のワンワンに
仲良くしてもらっています…♡


週末は久しぶりに叔母の家へ行くので
トイプーのLちゃんに会えることを
楽しみにしています
従姉妹もワンズCちゃんとBちゃんを
連れてくるようなので更に楽しみ❣️




クローバー




今日は昨日コロナワクチン接種を受けた
母の見守り隊
夜中に痛くて何度も起きて
湿布を貼ったようです
熱はないから大丈夫っと
いつものように午前中はコミセンの
ストレッチのクラスに参加してきました
・・・が
いつまで経っても帰って来ないあせる
・・・驚き
そしたら
『お茶に寄ってよコーヒーカップケーキと誘われて
 〇〇さんの家にいるから 』とLINEが*
リノベしたお家の中を
見てもらいたかったようでそれを
見てきたわ〜と🏠
ちょっと良い和風旅館みたいで
あんなに大きな家、
最近では見たことがないと
あれこれ話してくれたけど
こっちは何処かで後から熱でも出て
ヨレヨレしているのかと思っていたから
ちょっと心が疲れてしまったわ汗


そんなことを思いながら
わたしは
ハロウィン🎃の飾りの
埃を叩いたり、洗ったり
次いでに納戸の片付けしたり
布団干したり掃除したり
家事の1日でしたにっこり







ところで💡
最近違うメーカーの72%のチョコレートを
食べていたんだけどわたしにはイマイチで
進まなかったんだけど
ようやく終わったのでいつものМ社のを
getしました♡
お帰り♡チョコレート効果…デスw
夫や母は物足りないと食べないけど
わたしはこれでじゅうぶん💡
でもこの辺ではドンキが安かったので
そこでget♡
そう言えばパッケージも変わったね??
窓が無くなったね❣








こちらは今日の晩ごはんです

北海道から送っていただいた
メークインでチーズ焼き
わたしは途中まで料理に参加
母は自分の味にしたいからね




トマたまとキャベツのサラダと
ジム友Sちゃんオススメの
韓国の餃子です 
bibigoというところのデス 購入したのは
肉肉しくなくてヘルシーでした




こちらです下矢印画像はお借りしました





ゆりあ先生が始まるまで
阪神VSオリックス⚾を観ていました
阪神が勝って王手ですね❣
関西の叔父さんの喜んでいる姿が
目に浮かびますトラ

…そして
従姉妹のダンナの悔しがっている姿も物申す
こわい、怖い。。









今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ハリネズミ🍄🍁