✳彼岸花✳スクワットde筋肉痛✳デミハンバーグ✳とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




日に日に華やかになってくる
彼岸花 ・・・ 曼珠沙華
今年は今まで暑さのせいで
遅いんだそうですね!?






今日はホームのHULAへ行こうと思って
いたんだけどキャンセルして
しまいました


なぜなら


昨日、朝の情報番組でスクワットを
やっていたのを真似していたんです
夕方ぐらいからあちこち痛くなってきて
あ、それ筋肉痛だと思うんだけどねー

午後からは久しぶりにフラのレッスン🌈
で、その時は大丈夫だったんだけどなぁ〜
明日には良くなっているといいなぁ♡
明日もあるんです、HULA🌈


しかしあれっぽっちで筋肉痛が
出てくるなんて情けない。。
ストレッチも大事だね
スクワット等だけで満足したら
ダメじゃんね〜




美味しかった母のお土産の無花果と
写真にはないけどデラウェア下矢印

最近は果物といえば吉祥寺PARCOの中の
『先手屋』さんだったけど
今回はサンロードの『野方青果』さんの🍇
今シーズンほど今までになく果物を買った
年はなかったかなー?と母と話しました
果糖だからね、ヤバいけどね、
でもやめられないわー







お昼ごはんは目玉焼きの甘辛両面焼き、
レーズンブレッド、サラダ、梨、
シャインマスカットなどを支度



夜は母がやってくれました
デミハンバーグ、ポテト、サラダ
わたしがずっと食べなかったカリカリ梅の
おにぎり🍙

デミソースは小麦粉から作る母
まろやかでとても美味しい♡や
どこだかのソースに助けてもらっている
わたしとは大違いですてへぺろ











ではではー
今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ฅʕ。◕ᴥ ◕。ʔฅふんわり風船星