✳ラグビーW杯開幕✳ | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





ラグビーW杯
開幕しましたねー🏉
わが夫は元ラガー
ソワソワしっぱなしです

ちなみに偶然だけど
わたしの父もラガーマンでした
社会人になってからもやっていたので
子供の頃は母や妹と観に行っていました

スポーツ観戦していると
選手から活力もらえますね
自分も頑張るぞー❣️という気持ちを
もらえます!
ありがたいですねーニコニコ


 サッカー 野球 バスケ ラグビー ボクシング ランニング 卓球


 
夫は今でこそ
サイズダウンしてきていますが
こんな時もありまして…
フィッティングルームでの悲劇だけどね
他人の振りを本気でしたいと思った時の
これがNo.1かな。