✳喫茶ロゼ@吉祥寺大正通り✳ | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




今日は夕方、
母と夫と大正通り(吉祥寺)にある
『ロゼ』に行って来ました
喫茶店+洋食屋さんです
春木屋さんラーメンの2階になります

 年配のご夫婦がなさっていて
アットホームな雰囲気にホッとするような
昔からあるお店です 
お味もね、看板メニューのハンバーグは
玉ねぎがたくさん入っていて
お家で食べるようなお味がします
母は肉々しいものが苦手だけど
そんなわけでここのは大好きです

 









たくさんのメニューに悩みます❣
母と夫は迷わず自家製ハンバーグ
天板の上にonされて登場します

わたしは近くの人が食べているのを見て
全時間🆗なあれこれ付いて来る
ロゼランチにしました
わが家の冷蔵庫バイキングみたいですよ💡
あとからオムライスにすればよかったかと
思ったけと…次回にしよう❣
ナポリタンとも思ったけど作ったばかり
だったからねー これも又の機会に❣







レトロなニオイがしてくるでしょう?
早い時間に行ったので
空いていてラッキーでした飛び出すハート
男性×2、男性ひとりはカウンターに
座っていました

UBさんへオススメしたいお店リストに
加えてさせて下さい😊





カニさん🦀ウインナーもいますよー


洋食屋さんだけどお味噌汁が付いてきます



帰りは寄り道して東急吉祥寺の地下の
『キャピタルコーヒー』の
ソフトクリームをいただきました✨
あぁ、長門牧場のソフトクリームが
恋しいなぁ♡












ではではー
今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ฅʕ。◕ᴥ ◕。ʔฅトロピカルカクテル🌻