✳猛暑はいつまで続くの?✳久しぶりのティーソーダ✳食冷えバテ✳ナポリタン✳ドライデーツ✳とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





ん、もぉー あつぅー♨
今日は晩ごはんにナポリタンを作ろうと
材料を勝って帰って来たら…
汗がポタッ、ポタッ、ポタッ汗汗汗汗汗
いつまで続くの??
早く秋、来て〜!




ロジャースで見付けた
レモンティースパークル🍋
半年に一度くらい飲みたくなるのよねー
ふだんは全然なのだけどにっこり

働いていた頃同僚と横浜の現場に行った時
帰りに中華街に寄ったんだけど
喉が乾いて自販機で買ったのが
ティーソーダでそれが美味しくてー飛び出すハート
それが飲みたいがために休みの日に
又同僚と横浜へ行ったことがあったのよ〜 


チミっとだけ飲みました
糖分多いからね💧
一気に飲むのは危険💡




なのに買い物帰りにシャビィ


昨日【食冷えバテ】を知ったばかりだけど…
冷たい飲み物・食べ物のとりすぎで
胃腸が冷えて機能低下 …っと

今のところ元気だけど?
アチチなからだに冷たいもの投入すると
お腹壊しちゃうね💧
気をつけよー





で、
夜ごはんはナポリタンとサラダ
代休の夫も一緒に食べました
食後には梨






夫にドライデーツの話をしたら
「髪の毛増えるの?オレにもちょーだい
 それ、ちょーだい!」と
いつもドライフルーツは食べないのに
…本気だわ❢❢














ではではー
今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ฅʕ。◕ᴥ ◕。ʔฅトロピカルカクテル🌻