✳推し活✳熱中症対策✳サッカー観戦✳とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




今日の湿度はキツかったー汗汗汗汗汗
身体も水分をジョワッと吸って
何だか重たいような・・・
そうじゃないような・・・
そんな中涼しい顔をしていられる人が
羨まし〜♡




今日は等々力陸上競技場へ
我らが推しのチーム、川崎フロンターレの
応援へ行って来ましたイルカサッカー




熱中症対策もしっかりと
おやつもちょっと
夫もお気に入りの揚げ磯辺を




最後まで悩んで持っていかなかった
ふろん太とカブレラのウチワ





武蔵小杉に着いたら先ずは寄るこちら↓
地面がとても可愛いことになっていました
 ピンクハート ブルーハート ピンクハート ブルーハート ピンクハート ブルーハート




チャナティップの桶が飾られていました🇹🇭




箱推ししている中でも推している
選手のひとりです 
今日はイエローもらっていました🇯🇵





ジェジエウも好きな選手🇧🇷
早くプレイしている姿が観たいです





「何で柱なんて撮ってんだよぉ」と
夫に言われました


ぬぅ。。
今日は電池切れ
続きは後日綴ります









今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ฅʕ。◕ᴥ ◕。ʔฅさくらんぼトロピカルカクテル