*等々力でGOSPEL♪*ワルンタ*メーカブー* | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




昨日のこと
4月23日のことです
夫と推し活?してきましたサッカー

川崎フロンターレの応援へ
等々力に行ってきました
🆚浦和レッズ





渋谷で乗り換えた電車には
ドラちゃん電車でした♡





武蔵小杉に着いたのならば
こちらへ直行下矢印




お風呂の桶がずらーっと並んでいて
選手のサインが底にイルカ

リョウタのサイン、変わったね?
 


キラキラ✨✨✨✨✨


こ、これは・・・❣️ 撮 撮 撮





ショップを楽しんだあとは
フロンパークを通ってスタジアムへ





キャラクター、マスコット?の中では
一番好きなワルンタ氏イルカ💜
今日は居るかな?







昨日の席は初めての
フロンターレでんきペアシート
夫のお気に入りの砂かぶりより
距離感が分かって良かった音符そらそーよね

お弁当は湘南の方の網元の鯖弁当
ウチで食べるには良いけれど
こういう所ではダメだねーと。。
骨がたくさんあって
ちょっと食べにくかった驚き
浦和のサポさん
低音のコールがズシズシ響いていました♪
席は川崎側だけどこっちよりあせる



あ💡あれは!?




おぉーっ💜




相変わらず態度の悪いワルンタイルカ💜









昨日はね、カブレラとゆめちゃん夫婦に
第一子誕生のセレモニーがありました笑
ドローンでやってきたよー笑
なんだなんだ???っと…
周りのサポさん達固まってたよー



川崎のゴスペル隊により
音譜音譜音譜『Oh Happy Day』音譜音譜音譜
まさか、等々力でゴスペルを聞ける時が
来るとは思っていなかったので
嬉しかった〜
一緒に歌っちゃったわニコニコ飛び出すハート懐かしい♡



続きますイルカサッカー








ではではー

今日も読んでくださって
ありがとうございました

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます  ฅʕ。◕ᴥ ◕。ʔฅサッカーイルカ