*幼なじみとランチとお喋りとSALEへ* | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





今日は久しぶりに池袋へ行って来ました❣️
幼なじみで同士のSちゃんと
Sちゃんとは好みが似ていて
今で言う『双子コーデ』とか
よくしたものですニコニコニコニコ
ま、今でも好みが似てるけどねー
オソロの服も持っていますよ ぷっ

35番出口で待ち合わせて
まずはランチを食べに行こうパスタスプーンフォークコーヒー
サクッとお店へ入ればいいものの
あちこちのお店を見たり、
迷ったり←爆笑
スタートが遅れてしまいました笑

イタリアン🇮🇹のお店に並んで
いただきますしたのは…
トマトソースのパスタと迷ったけど
高菜とベーコンの醤油ベースパスタ







同級生の話をしたり、
夫の話をしたり、
家族の話をしたり、
昔の話をしたり、
友達の話をしたり、
たりたりたりたりたり・・・


ゲラゲラしたり
泣くほど笑ったり…一緒じゃん笑
怒って激しく共感したり・・・
同い年っていいなー





その後はね、
WORLDのsaleへGO
Sちゃんはわたしのおしゃれ番長だからね
色々な意見も聞けるわけよ、ウン
わたしと同じでしましまも好きでね、
お互いに『しましま番長』と
呼び合っているよ
暖かくなってきた頃から
急にしましま…ボーダーの
登場が多くなってきました
ボーダー好きは何だかんだ言われるけど
それでも良きですにっこり




Sちゃんはロッテを箱推ししていて…
最近はロッテ、調子が良いそうな!

わたしも地味に応援しているのだけど…
Sちゃんが
「最近、フロンターレどーしたの?
 ま、でもこんな時もあるよねー」っと
あと、たくさん慰めてくれたよ笑

そしてお土産をいただきました
こちらです下矢印







明日、いただきますよだれ飛び出すハート
かもめの玉子ってショコラverもあるんだね

そんなわけで?
今日はボランティアには行かれませんでした
明日は行って参ります❣️  





今日は暑かったねー
一日半袖で過ごしました
湿度もあったし汗かいたわー💦
明日は気温が下がるらしいですね












ではではー

今日も読んでくださって
ありがとうございました

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます  ฅʕ。◕ᴥ ◕。ʔฅチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫