*TDS・2* | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





 前回の続きです!
先週の木曜日、
1月26日のことです
夫とTDSねずみねずみふんわりリボン船浮き輪へ行ってきました





ダッフィーの頭のポシェットを
持っていたわたし
フォトスポットに乗せてパ写✩



TDRまでチャリで行かれる親友Sちゃん
色々教えてくれたのよ
「aya!前の日からダッフィーの新商品が
 出てるよー!」って♡
もう♡絶対に見に行くよーハートのバルーン

しかし超せっかちな夫と一緒なため
ゆっくり見ることできない〜泣くうさぎ

ウィンドウディスプレイは撮りたい✩

ダッフィーとシェリーメイと
ジェラトーニが何やら楽しそうコーヒー

  ブーケ2 コーヒー ブーケ2 コーヒー ブーケ2 コーヒー ブーケ2




店内の壁に描かれている絵も可愛い♡












可愛過ぎてクタクタになりそうだったわ♡



外に出たらこんなん噴水?が
 コインたち お金 コインたち お金 コインたち お金 コインたち お金
待ち受けにしたら金運上がるかなニコニコお金コインたち



ミニーねずみふんわりリボンも可愛い♡




はじめまして♡リーナベルちゃん




わが家の1月のカレンダーに載っている
とんすけとミスバニー?にも会えました…♡



兎年だからねうさぎ縁起がいい…✩




ドナルドとデイジーにも

このデイジーがSちゃんと同じクラスに
なったときの担任の先生に激似で
思わず

「K先生に会えたよ!」って
写真送ったら

「わぁ♡先生 お久しぶりです」って

目元と口がよく似ているのよーニコニコ




朝ごはんを食べて以来
何も食べていなかった我ら
ようやく食べたのはわたしは
ナンタラチーズバーガーと
ポテトとホットの紅茶
ポテトの半分は夫へ



続きます









ではではー

今日も読んでくださって
ありがとうございました

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます  ฅʕ。◕ᴥ ◕。ʔฅふんわりリボン