*通常運転開始*帆立バター醤油おにぎり*Miffy*ノップドゥノッド*とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




今日から朝ドラも始まり  笑
夫も今日からお仕事スタート
母もストレッチクラスが始まりました
通常運転の始まりよ GO!




朝ごパンは
ミルクコーヒー☕ ヨーグルト
ソーセージパン 栗クリームワッサン
頑張って食べているなます…もうすぐ終わるヤレヤレ



お昼ごはんはおみやげの
帆立バター醤油のおにぎり🍙
ミニパン ゆで卵 トマトジュース🍅










そして午後からは母の妹、
叔母のケーコちゃんがやって来ました
最近愛犬トイプーのレオ(レオナルド)が
歳のせいか散歩には行くけれど
食べなくて困ってるのと言っていました
あとね、怒ってばかりだから認知も入って
来たんじゃないかって無気力あせる
ワンコも人と一緒なんだね真顔


おやつは妹の関西土産の神戸プリン


夕方に
妹「賞味期限大丈夫だったー?」って
・・・見てなかったけど無事ニコニコw



ケーコちゃんが帰りにPARCOに寄るって
言っていたので一緒に出ました
なんと、年賀状を出した時以外の
今年初めての外出でした
歩かな過ぎだよねー


ケーコちゃんは『nop de nod』で
スカートを買っていました コロナが
流行る前にコートを買ったのよ っと
このお店が入ったばかりの頃と
お店のコが言っていました
とても感じ良かったワ





駅まで送ったあとは吉祥寺ブラブラ
久しぶりのキデイランドへも
Miffy styleにいたミッフィーは
暖かそうでした🧣





夜ごはんはロールキャベツ🥬 そして
白菜のサラダを作ってもらいました
いつもありがとう!





そうそう、先月ヘアドをしたのだけど
なかなか切らなかったので
『切る切るサギ』と言われー
『今度は本当に切ったの?疑惑』
お目々モザイクかけたけど

こんなんですけどー
どーお?ニコニコ

カラーしようかなと思ったけど
このままでいいかなーと
暫くは黒髪のままでいようと思います
ブローに戸惑っていますキョロキョロ
暫くしたらこの部分消去しますよー







ではではー

今日も読んでくださって
ありがとうございました

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます  ฅʕ。◕ᴥ ◕。ʔฅオーナメント