*今度はhulaで頭が渋滞中*さいき家さん*カナダ戦*とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー








今日はhula 💕🌈の今の課題曲が
からだに馴染めなくてー
アウェイへ習いに行って来ました


サビの部分の一番の最後
うーむ
渋滞中なのに
土曜日のIRさん、今日のIRさん……
振り返るときのステップが
違うのよねー

ぬぅーんもやもやもやもやもやもや真顔




帰りに近くで京都のお弁当屋さんの
こちらを買ってきました下矢印

ここの同じお弁当は前に一度
いただいたことがあって
だし巻き卵が美味しくて
又いただけるかなぁー?と思っていたら
・・・むほほぉ♡…できましたニコニコ飛び出すハート


サラダとお味噌汁と
ガーリックシュリンプとポテトを加えた
夜ごはんでした







そして夜は・・・
ワールドカップ開幕戦前の
最後の強化試合
カナダ戦🇨🇦を観ています



大丈夫かな??下矢印


フロンターレチームがたくさん 
出ているのが嬉しいですサッカーイルカ


ショウゴ選手、バットマン封印と下矢印


この色のウェアってどーよ??
あちこちで書かれているけど
。。。 キョロキョロ  びっくり  キョロキョロ びっくり ・・・
部屋着みたいだね ← オイ、コラ












ではではー

今日も読んでくださって
ありがとうございました✨

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます  ฅʕ。◕ᴥ ◕。ʔฅサッカー