*親友のお誕生日*先手家へ再び*おうちごはん*母、負傷*とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー






今日はわたしの同士で親友のお誕生日バースデーケーキ
おめでとうを伝えて
これからもお互いに心の支えでいようって
誓いました✨
オーバーてはなくってよw



今日は吉祥寺PARCOの1階の
『先手家』へ行ってきました
母がもうちょっと巨峰🍇が欲しいかなと
言っていたので「行って長蛇の列に
なってなかったら買ってくるね」っと

行ったら初日程じゃなかったので並びました
並んでいる途中でそのことをラインで
伝えたら「シャインはある?」って。。
「あるけどもう列に並んじゃったよー」と
返したけど後ろの品の良さげなmadamに
「申し訳ありません💧もうひとつぶどうを
取ってきても良いですか?」と伺ったら
「どうぞ、どうぞ」とお返事頂いたので
周りにペコペコしながら取りに行き
買い物をして帰ってきました
お陰さまでメデタシ、メデタシでした



今日はワサワサとたくさんある野菜で
お豆腐と野菜のスープと



レンコンのきんぴらを作りました



夜担当の母は、なんと💡
金曜日に小指を負傷…
整形外科に一緒に行って診察室から
出てきたら、こんなんなって来ました驚き

お医者さんに3、40代の骨だねと
いつも褒められている母だけど負傷とは。。
そう言えば母の前の高学年くらいの
女の子も同じスタイルで出てきました


利き手ではないけど小指って支えたり
押さえたりふだん大活躍しているようで
不便だわと言っています


そう言えばここ数日寒くなって
前に骨折した足の小指が痛むように
なってきました
古傷が痛むとはこのことですな…無気力フゥ~











ではではー

今日も読んでくださって
ありがとうございました💕🌈

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます  ฅʕ。◕ᴥ ◕。ʔฅ飛び出すハート