全力応援だね。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー



やるんだねサッカーイルカ
セレッソ大阪戦
ふろん太からお知らせが来たわ

まさかやぁ〜あせるあせる
(暢子風に叫んでみました)

選手が気の毒だわ。。
出られない選手たち、
辛いよね。。




26周年という特別な年なのに♨
忘れられない年になりそうね


「あぁ〜」っと言っていたと思っていたら
リーグ戦では5位に真顔 アワアワあせるあせる
どんどん沼に沈んでいく感じもするけど

いかん、ネガティ部から退部しなきゃ




全力で応援するしかないね、ふろん太


『本日のメンバー』が届くのが怖い無気力
いつもはワクワクするのにね



兎にも角にも
最善を尽くしてくださいなー!

勝利を掴んでほしいです💙でーす!
・・・って言う方は簡単だけど

全力応援します❣❣





我が家の応援団
あれ、ラガスヌもいるけど





今日は不貞腐れないで
しっかり応援しようね、ワルンタ!








サッカー追記

今日のメンバーが来ました!
GKの人数は4人と変わらないけど
増えたー

おぉ〜! 山田新選手!スタメン!


福岡は控えが4人!?
一緒に勝ちたいなー