あっという間に7月最後の日。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





アチチ、アチチあせる
今日は家の中にいてもアチチあせるでした
実家ではエアコンが疲れてきて
しまっているので
そろそろ限界のようですー
うーっ、、、辛いあせる




今日はそのエアコンともう一台を
新しくするための工事のはずでした
昨日から用意しておけば良かったのだけど
忘れてしまって・・・
この時期なので業者さんへペットボトルの
お茶や缶コーヒー、あとアイスを買いに
商店街の中のコンビニへ行きました




早い時間だってのでシャッターが
閉まっているお店もたくさんで
その中でも可愛いのが
『マジェルカ  吉祥寺』

私のお気に入りです♡



中でもこの中では・・・




シルクハット🎩を被り
ステッキを持ったおサルさんみたいな子




この中では




ちょっと目つきが怖い
四つ子?のパンダさん
あれ?家族かしら?

シャッターが開いていても可愛いお店
なんだけどねニコニコ飛び出すハート
結構立ち止まって眺めている人が
いるくらい可愛いの💕🌈



お昼前にようやくその業者さんが
来てくれたんだけど
2台とも線の関係、大きさの関係で
今日は取付けられないということに・・・
6月から待っていたのにぃ〜と
しょんぼりしてしまいました
エアコンも昨日ぐらいまでは
まだ良かったのにー
今日の午後あたりから何だか冷えない〜
気温のせいもあるのかな?
天井が高いのもちょいとなのかしら
楽しみがまた延びてしまいました真顔





お昼はセブンのサンドウィッチを
母と分けました





おやつは昨日とは別な種類
抹茶のアイスクリーム
これもお餅入りでした
美味しかったです♡





そしてこちらは今日の夜ごはんです

本日は妹も居ないし冷蔵庫バイキングスプーンフォーク
友達が「冷蔵庫バイキングってどんなん?」
って言うので載せてみましたニコニコ




あっという間に7月が
終わってしまいましたね無気力あせる
明日から8月無気力あせる
今年は8月は例年より暑くて
9月には残暑が長いとか
涼しくなるまで3ヶ月ぐらい
かかってしまうのかな??
白目になってしまいそう〜








ではではー

今日も読んで下さって
ありがとうございました💕🌈

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます飛び出すハート