吉祥寺あちこち。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





昨日のこと、
5月26日のことです

前の日の5月25日は
わが夫婦の推しのチーム、
川崎フロンターレと湘南の試合を
観に行ってきましたが
ボコられてずど〜んもやもや魂
引きずっていました。。
でも選手はもっとよね、、、


そして、
夫にもずど〜んもやもや魂
ということがありムカムカ
何とも言えない気持ちで過ごしました


フロンターレは次はアウェイ京都戦!
次は鬼さん、どんな作戦なんだろう?
フロンターレらしい良き試合が観たいなぁー









お昼ごはんに食べたもののひとつは
吉祥寺のハモニカ横丁の中にある
羽根つき鯛焼きでは有名な
『天音  あまねさんの焼醤油だんご
香ばしくもっちもちで最近のお気に入り♡
美味しいんだ!





こちらは吉祥寺東急の地下にある
『地鶏屋』さんの焼き鳥
時々母が買ってきてくれるんだけど
ここのがわたしは好きなのよー
やわらかくて美味しーの





午後からは街ん歩へGO!
東急裏のAsianなお店はお気に入り
ハンモックもあってね、
いつかベランダでゆらゆらしてみたい🌈




ナチュラルキッチンでは
キッチングッズではなく
海をモチーフとしたものをget🐳🐚🌊
水族館のお土産みたいよー




こちらは昨日の夜ごはんですスプーンフォーク下矢印

和風ハンバーグはきのこあんかけde
アスパラガスのサラダとミニトマト
玄米
ルイボス&黒豆茶




美味♡
いつもありがとう!





ルイボス&黒豆茶は無印良品のものです
火曜日も心友ひゅんと無印良品に
寄ったときに買いました
半額になっていた
プライドミックスフルーツも!
柿とりんごとバナナだけど
ほとんど柿でしたよ











ではではー

今日も読んで下さって
ありがとうございました💕🌈

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます飛び出すハート