天気予報はハズレちゃったね。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー






今朝のことだけど
シンボルツリーのヤマボウシに
ちょっと大きめのインコがとまっていて
「どこかのお家のコに違いない!」っと
一応写真を撮っておこうかなと
スマホを取りに行っているうちに・・・飛




今日は寒くて寒くて
お昼ごはんにスープを作りました
コンソメベースの簡単なスープです
野菜があればこっちのモンよ指差し



カルディーで買った『南蛮えびスープ』♡
これをタラッと入れるとね、
ちょっと豪華なお味になるの飛び出すハート
わが家ではお気に入りです♥



ホッコリしますニコニコ

キラリナ吉祥寺の中にある
ピカールで買ったカットされたパプリカ
彩りのお手伝いをしてくれます♡










予報では大したことがないと言っていた雪❄




沈丁花「ワタシ寒さに強いのよ!」



窓の外はうっすら




あ、お気に入りのスヌーピー🐾です飛び出すハート



同士で親友のSっちゃんと
久しぶりにお喋り
楽しすぎたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
こんなに笑ったのは今年になって初めて…
ってぐらい笑いました
100分ぐらい喋ってしまったわあせる
でも良い気充電⚡ ありがとう飛び出すハート


お喋りしているうちに
あれ、あれ、あれー!?


雪がとんでもなくなっている!!


実は雪が降るとワクワクもするのだけど
明日からのことを考えると真顔ぬぅ。。


夜中に凍ったりしないといいな







ネイルに出掛けた妹のオミヤをおやつにモグッ
アールグレーにミルクを入れてグビッ



さ、ちょっと雪掻きをして来よう雪だるま










ではではー しーゆー 犬しっぽ犬あたまスター
読んで下さってありがとうございます花