夫から書留、晴れて自由の身。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





このコロナ禍の中で、夫の仕事のスタイルや家族のスタイルが変わってきて


緊急事態宣言も受けて自宅と実家、今は実家stayが多くなりました


けど


この間の日曜日は母と妹も一緒にお墓参りに行きました車DASH!


いつも夫と車で出掛けてるときダッシュボードの中にキーケースを入れておく癖がありまして


日曜日もそうだったんだけど


なんと💡それをバッグに戻すのを忘れてしまったのです、うん


夜に車で戻った夫 私のキーケースも一緒に自宅に帰ってしまいました


もちろん出し忘れてしまった私が悪いあせる


そして気が付いたのが月曜日の昼だったと言うニントモカントモ


母がその日は家に居たのでフラ🌈へ行っても開けてもらったんだけどね


夫に
「車からキーケースを出し忘れてしまったみたいだから帰ったら見てくれるー?」とLINEしたら⤵️




仕事から戻って確認してもらったら


ダッシュボードに入っていたよー


書留で送るねー っと


取りに行こうと思っていたんだけど良かったおねがい


合カギを作るのは簡単だけど増やしたくないし、それにセキュリティーのカギもついていたからねあせる


昨日の火曜日は午前も午後も少しずつ出掛けてしまったので私はSTAY HOME🏠


自由がきかない身キョロキョロ


今朝、封筒に入って届きました


相変わらず小学生が書くような文字だったわあせる


ありがたいーおねがい



もう20年は使っているこのコ

結婚した年に買ってもらいました


・・・って思いますキョロキョロ?←は?


なかなか丈夫です


キーケースのことは以後気を付けたいと思いますウインク


物持ち良いでしょ?って普通かな?


物持ち良いと言えば・・・・・・


我が家の洗濯機だけどね、


なんと18年目


18才ガーン


けどね、元気いっぱい❣️ 


しかしある日突然プツンもやもやガーンとなりそうで怖くて怖くて笑


そうなったら今までのと同じ、P社のにしようと思います


ちなみにP社とわが家は何の繋がりもありません







そう言えば💡


サッカー日本代表18名が発表されましたねサッカー 



オリパラに関しては私は何て言うかね、んー・・・何だかなだけど


フロンターレからは三笘選手、旗手選手、田中碧選手


元フロンターレの板倉選手、三好選手が選ばれまして・・・


これは嬉しい限り


碧くんはACLには出られないけど五輪は良いんだね?


応援しよう❣️そうしよう❣️  日本国旗 ダルマ 富士山







今日のことはまだ書きたい事あるけれど又後日照れ





今日も読んで下さってありがとうございます❣️


しーゆー&グッナイ犬しっぽ犬あたま🗝️