サクラ ん 歩、再び。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




今日はフラのレッスンへ音譜🌈



先週「来週は次に進みます」ってIRさん仰っていたのでそれは行かねば❣️っと



最近の私は今までになくちゃんとレッスンに通ってる



コロナ休みの時に踊れなかったり、イベントがないのが淋しくて、淋しくて



(  イベントは今もないけど  )



踊れていた時間は普通じゃなくて特別だったんだなって思えたら



ありがたくて、感謝の気持ちが溢れたわ❣️







レッスンが終わって戻ってからは少しまったりして


母が井の頭公園の桜を観たいと昨日言っていたことを思い出して出掛けてきました桜



明日、明後日は荒天気になるようなので



16時過ぎにノソノソとお出掛けー



昨日は強風だったけど今日はそんなことはなくー

 

あ!昨日・3月26日の様子です⤵️





ショートコースでサクッと回ってきました











帰りにアトレ、最後に東急に寄った時に



「北欧屋台見に行こうかー?」っと❣️



私の好みのものがたくさん並んでいて



目がキラキラしてしまいました



ムーミングッズも前より多かったようなー!?



開催中にもう一度行ってみたいと思います



母はミムラ姉さんのバッグにグラグラハート来ていました笑


今日は妹が早速湘南・鎌倉へGO!


じっとしていられない妹とお仲間のお姉さん達に笑いが出てしまうわ ぷっ。。











ではではー
しーゆー&グッナイ犬しっぽ犬あたま桜