新曲 と 北海道グラタン と 北欧屋台。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





今日は昨日よりは爽やかではない日でした


…なんでしょ、その言い方??


ちょっと暑かったかな??


そんな今日はマスクの下にちょっと汗をかきながらホームフラへ行ってきました🌈ハイビスカス


今日からホームでは新曲に入りました♪


ずっと同じ曲と過去曲を習っていましたがようやくです


なんか新鮮ですキラキラ 楽しかったラブ


ずいぶん前に他所で習っていた頃によくクムに「腰を落として踊りなさい!」って言われていたのを思い出し、そんな風に踊ってみたら…


筋肉痛になりましたえーん


ま、それは時間が解決してくれます


新曲もがんばる! かんばれ!わたしdeございますグーハッ






こちらは今日の夜ごはんですナイフとフォーク

北海道の素材がたっぷりと入った北海道グラタンでした


美味しかったです ニコニコアリガトー






先日東急でいただいた『北欧屋台』のフライヤー



ムーミングッズやリサ・ラーソン、キッピスなどなど魅力的♡


10月6日までに一度くらいは行かれるかな?








ではではー

しーゆー&グッナイ犬しっぽ犬あたま