アヤノマスク。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー



夏用のマスク作りもそろそろ終わり


もうお店にマスクは出ているけど使い回せるガーゼや夏用のリップル地での立体マスクが好評で何枚作ったかわからないほど作りました


ayaが作っているから題して『アヤノマスク』なんて調子に乗って言っていたらみんなそんな風に呼んでくれるようになりました笑


300枚ぐらい作ったかも??


近くの介護センターやご近所のお年寄りやおじさんやおばさんなどなどなどなどー


こんな時に人の役に立つって嬉しいウインク


寒くなる頃又始めようかと思っているので頼まれもの以外はそれまでおやすみしようかと♡


レースのマスクもそろそろ終わりかな??



こちらはフラシス姉さん方にプレゼント

「あれ何だ??」みたいな話になったら嫌なので皆さんにお声がけしました


喜んで下さるといいなぁー照れ


パウスカートの布地(裏話はガーゼか夏用のリップル地)で作ったのですが


パウスカートの布地は柄が大きいのでマスクになかなか良い柄が表れず…でした


細かい模様はなかったので今度湘南の自宅の方で探してみようと思います



あ、これは週末アイス



そしてー


今日はホーム等々力陸上競技場で広島戦がありました

今日は珍しくスタメンにショーゴが入っていないと思ったら、サブにも入っていなくー


ケガした?まさか?とダンナと話したけれどローテーションなのかな?っと


今日は川崎 4―1 広島 で川崎の勝利でしたラブ


強いなぁ~ラブ


首位を保たれているけど2位のセレッソも強いからねー 油断しないで欲しいですプンプン


ところでJ2の首位は北九州ですね!?


実は仲良しのお友達さくらんぼが住んでいることもあって応援しているのです


J1に上がってきて川崎と対戦しているのを観てみたいですサッカー


今日は5年前の懐かしいうちわが発掘されました笑

若いです~♪


リョウタはまだの頃ですね












ではではー

しーゆー&グッナイ犬しっぽ犬あたまサッカーブルーハートイルカ