めっちゃよもぎ。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




今日はお昼ごはんにご近所さんの山梨のお土産のよもぎ蕎麦を茹でていただきました


あとはキャベツ×パプリカのサラダ、ボイルしたソーセージ、食後にバナナジュース、スイカ🍉なども


ご近所さんは同級生のママで八ヶ岳の別荘へ風を通しに行ったそうです


めっちゃよもぎでーって言い方も変だけど、、、


めんつゆよりアンコにつけて食べたくなっちゃいました~⬅️コラッ!笑


そしたら母が
「ぜんざいがあるわよー」っと ぷっ爆笑





午後は録画しておいた京都アニメーション制作の『聲の形』を観ました


夜ごはんはだいたい昨日と同じ感じ


でも炭水化物を抜かしてみました


一ヶ月後はハワイアンイベントを縮小して開催する予定…だそうで


ドレスが入らなくなったら大変アセアセ


闇練も地味に始めておこうかなキョロキョロ🌈





明日は月に一度のクリニックの日です~


一ヶ月、早いなぁーびっくりアセアセ











ではではー

しーゆー&グッナイ犬しっぽ犬あたまピンク音符