暑いィィィ~! | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




ぶふぇーーアセアセ 暑かったわ、今日!


おまけにマスクしてるでしょ??めっちゃ暑ゥ!


29~30℃・・・ガーン太陽太陽太陽


まだマスク着用は続くでしょ?どこまでた?いや、いつまでだ?


作戦を考えなければいけないですねプンプンムムン!


だって熱中症になっちゃうもんね!?





さてさて、今日のお昼当番(私)はー


ハンバーグがあったので野菜を挟んでマフィンでハンバーガーにしました


母と妹にはとろけるチーズも挟んでチーズバーガーに




コロナ騒動の前まではこんなに昼ごはん食べなかったんだけど


今ではしっかりと食べるようになっちゃったアセアセ


いや、良いんだけどね重くなってきた気がするのよね


でも怖くて乗れないの… ダメねータラー


3時少し前に近くの郵便局に行こうと思って出掛けたらー


今まで早い時間しか行かなかったからわからなかったんだけどコロナの影響で短縮されていたことを初めて知りました!


買い物だけしてぱっぱと帰ってきました


明日又行かなくちゃショボーンタラー


もうこう暑いと氷でしょっと大人なガリガリ君巨峰味をガリガリ 美味しかったわー、これラブ




今日は夜ごはんも私が作ったのでした


白身魚の野菜あんかけ

自分で適当にやってみたの


見た目より美味しかった♪


でもビジュアルは大切よねてへぺろ


お醤油に手伝ってもらったからこうなったのよー







今日はね朝から心友ひゅんからLINEでお花レターが届きました(ひとつにまとめてみたよ♪)

苗を植えたのかな?これから楽しみだね?


バラのピンクが可愛いね!


梅が生って、みかんの花が咲いたよってー


みかん…食べられるの?ラブ


梅の将来も楽しみだわ♡


ひゅん、その調子よ♡ ゆるゆるとね。。


そして今日もフラシス姉さんのケーコちゃんとLINEでやり取り


ケーコちゃんちもバラやシャクナゲ、プルメリアがあるんだって♡


普段の会話のようなやり取りが嬉しいな♡


他のお友達ともやり取り 


〆は同士のSっちゃん


携帯片手にゲラゲラ笑ってる怪しいワタシになってしまっていました爆笑


夜は大ちゃんのドラマ『鍵のかかった部屋』が終わった途端に


母が「嵐がCDTVに出てるわよー」っと…


めっちゃ若い嵐が出ていましたー



そんな今日のことでしたー犬しっぽ犬あたまハンバーガー




そして業務連絡でゴザイマスニコニコ


Sさんへ 私のお気に入りはこちらです⬇️

特にね、黒酢玉ねぎドレッシングがお気に入りですよー 美味しいからお試しくだされウインク