ジム休会手続き。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




今日の実家の夜ごはんですナイフとフォーク 
北海道グラタン(北海道の具材がたくさん入ったグラタン)とサラダサラダとピッツァピザ


今日はジムへ休会の手続きをしてきました


他の姉さん方はどうかわからないけど…


あ!偶然にもK子ちゃんは今日手続きなさったようです~


一ヶ月… 長いなぁー


でも家族の反対も伝わってくるし。。 


私はそう決めました






新コロナがニュースに出始めた頃、母の友人が息子さんに渡されて除菌ブロッカーを首からさげていたって聞いてその時は何とも思わなかったんだけどー


それがドラッグストアで売っていたので家族と自分の分を買いました


そこのドラッグストアのレジの薬剤師さんが「日本ではうがい手洗い、殺菌などしているから大丈夫と思いますけどねー」って仰っていましたがー


でも絶対ってことはないしねー


そして友達にも頼まれたので購入し、明日送る予定です


何だかちょっと恥ずかしいけど私は長く電車に乗ることがあるのでちょっとでも安心したいです


  

これから自分的に怖いのはテレビとお菓子との時間が長くなることです


特にお菓子とは大親友になるのではないかという恐怖ガーン


なのに母ったらこんなん美味しいのテレビでやっていたの♡と買っていましたガーン






チョコレートは苦手、甘ったるぅーなのは苦手だけどなんだかこれ、すごく好き味♡


くぅー!ヤバいったらないアセアセアセアセ


甘い誘惑に負けるな私!