ほぼ大吉の女 と エルモ。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




今日の夜ごはんですナイフとフォークダウン

どどぉーん!とカツ丼と


キャベツのサラダにしましたナイフとフォーク


力を付けようじゃないかっと…じゅうぶんに付いている??けどね… は? ふふっ。。


あと、コンビニのサラダみたいにしたくて彩りに紫キャベツを入れてみたけど…入れすぎちゃったかな!?


今日は久しぶりに岐阜に住む仲良しMちゃんと長電話📱


LINEをもらってすっごく悩んでいるみたいだったからお返事は電話をかけて長いことお話


新コロナの話や、予防グッズの話もー


そんな中、外に出ないでも明るく過ごそうねと作戦練ったりー


なんやねんなー、作戦って。。


趣味の多きMちゃんと私、それを味方につけて過ごすのも良しグッ


ボンボンがマイブームな私に突っ込んできたりー


そう言えば、新作はエルモ好きな小さな小さなお友達にこちらのピンどめを作りました

なんかの話からMちゃん、今年は初詣に行ってもちろん大吉を引いてきたよ!っと


気合いを入れて引くと大吉を引けるそうで今まで8割ぐらいはそれよっと!


嵐のコンサートも「どうせ当たりっこないとか思っちゃダメだからね!」って言われたわぁー


ネガティ部はダメだね、彼女みたいにポジティ部に入部しないとね


色々あるけど明るく元気、見習わないといけないわ!