6月21日・心友とあじさい散歩(御霊神社・成就院・極楽寺) | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





前回の続きです犬しっぽ犬あたまあじさい


6月21日、心友と鎌倉へあじさい散歩をしてきました


江ノ電の長谷駅で下車し、長谷寺へ行き『あじさい路』を歩き、その後は駅の近くの『チャヤボウル』でランチ…


そして御霊神社へやってきました


鎌倉市指定天然記念物のタブノキです



ここへ来たならば江ノ電と紫陽花のツーショットを撮りたいしハート


腕を前に出してはいけないのでこれが限界   笑






今まで見たことのない紫陽花の色に出逢いました マゼンダね! パステルカラーだけではなくビビッドカラーもあるのですねー







そしてー見つけてしまった!!
赤いハート形の紫陽花!?濃厚ピンク!?の紫陽花ーハート
御霊神社の線路際にかなり目立って咲いていました


御霊神社の次は成就院へ向かいます


いつもと違う逆ルートです犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま



雨が降っていなかったので潤いがなかったか… ちょっとお疲れモードなのか!?…






本当に色々な種類がありますね♡
踊っているように見えました♡



綺麗な空色♡



蛍光ピンクでサ、サ、サと塗られたみたい  笑



振り替えったら私の大好きな景色~♡






こらからのもありました











もこもこもこもこもこもこ~あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい






成就院の次は極楽寺に向かいます


江ノ電の上を通ってー



到着です



ピンクのもこもこさん達




そして極楽寺駅の側にはこんな所もー






あっという間に極楽寺駅に着きました
可愛い駅ね♡


プラモデルでもあったら作ってみたいものです
犬しっぽ犬あたまハート



ホームにはカールおじさんがついているベンチが!





せっかくなので小町通りを歩きましょ♪ってことで鎌倉へ出ることにしますー









続きます犬しっぽ犬あたまあじさい