甘えてみたところー。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





今日は微熱があったのでオデコに冷えピタ貼ってみたらとても気持ち良かったデス


冷えピタと言えば夏に首元に貼ってクールダウンしていましたペンギン


今日は洗濯と少しだけ片付け、あと今まで春秋用の布団を使っていたのだけど冬用のに替えました


 外は曇っていたので干せなく乾燥機をかけたらホワホワに♡


気持ち良くその横で転がったらそのままほんの少し寝てしまった様です💦


街ではクリスマスクリスマスツリーきらきら!!DPが始まっているので石鹸のデコパージュも作りました♡


プチギフトに丁度良いですぽかぽか


第二弾ですHO! HO! HO!クリスマスツリーきらきら!!



前のはラッピング済みですプレゼント

リボンはタイガーでgetしたのもあったけど大事に取っておいたのを使いましたリボン



雪だるまのとサンタのがお気に入りですにこにこ




さてさて…


タイトルの事に戻るけど。。


これなんですよダウン


ダンナが作ってくれました


よくmy母に
「Cちゃん(my妹)は甘え上手、ayaは甘え下手、甘えないでしょ、ひとりで頑張らないでたまにはTちゃんに甘えなさいよ」と言われているのです


今回は一度だけ朝ごはんを用意してくれるというので「ではお願いしますー」って事にしました


目玉焼き🍳を作るから待ってて!と…


マンゴーのスイーツかと思ったけど…


上手く卵の殻を割れなくてこんなんなってしまったと…


パンとか野菜とかミルクとかもなくて残念だったけど💧


全力で感謝を伝えて  笑


ありがたくいただきましたごちそうさま



これはショーゴ@川崎(前例右から3番目)のブログから拝借した昨日のやべっちの写真

やべっち、面白かったー


コバユウの左目が真っ赤で痛そうだったー泣く


あぁブルーハートいつだかみたいに『VS嵐』とかにも出て欲しいなぁー


そだ、ショーゴって全試合フル出場なんだよー


怪我もなし…すごいなぁー


…にしてもノボリったら 笑 …ケガは大丈夫なのかな?


纏まりないけど💧まだまだフロンターレふろん太カブレラワルンタへの呟きが続きます…たぶん~










ではではー

しーゆー&グッナイスヌーピークリスマスツリーサッカーボール