ジョリーと一緒。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




実家ではそれはそれは可愛いヨーキーヨークシャテリア子犬を飼っていました♡


いつでも一緒でしたぽかぽか


お出掛けもほぼ一緒♡


別荘に行く時ももちろん一緒♡


可愛すぎて大事すぎて置いていくことが出来なくて家族揃って旅行に行くこともその期間はありませんでした


お空にいってしまってから辛すぎてペットは飼えなくなったほど


その愛犬のジョリーヨークシャテリア子犬が夏になるとフローリングに伏せていたんだけど自分の下が熱で暑くなると移動、暑くなると移動…を繰り返していました 頻繁に、こまめに


今年の夏は例年より暑いので初めて接触冷感パッドとピローパッドを使っている私


昨年まで「こんなんで?」って思っていたけど「ほぉほぉ♡本当にひんやりして気持ち良く、冷たすぎることもない♡」とお気に入りLOVE


しかし長いこと横になっているとホカホカしてきて移動し、又ホカホカしてくると移動し…


ジョリーと一緒じゃないの💦


移動するほどなのか!?と思ったけど愛犬の気持がすごくわかりましたヨークシャテリア子犬


夜は寝られないことないのでバタンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅだけど昼間にちょっとゴロッとした時に、ゴロッとしたてがヒヤッとして気持ち良かったりするのです~ 幸せの瞬間…ニヤリ




さてさてこちらは今日の夜ごはんですダウン

昨日は違ったけど一昨日のメンバーのきんぴらごぼう、チキンの塩レモン焼きに加え…


キャベツ×昆布とナスとズッキーニとニンジンの味噌炒め


本当はピーマンが良かったのだけどなかったのでズッキーニde


ちょっと辛さを加えました


ダンナと全部食べちゃえそうな勢いだったけど明日も少し食べられるように残しました 笑






明日は火星の大接近!


天体女の私はワクワクが止まりませんLOVEきらきら!!グーきらきら!!


お天気も良さそう!そして心友のお誕生日♡


期待大ハート