鎌倉。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




今日は良い一日でしたLOVE


昨日は台風の影響でどうなることかと思っていたけど夜には避難準備解除のお知らせが来てホッと…


でも雨風は凄かったのでどうなることかと思ったけど起きたらピッカピカのお天気でしたおひさま


心友ひゅんと連絡を取って今日のお遊びは決行!と言うことに♡


今日は何と!ひゅんが湘南の方まで来てくれました


そして江ノ電でショートトリップ?してきました


稲村ヶ崎の『タベルナ・ロンディーノ』行って

又、江ノ電に乗って…


鎌倉の『おいもカフェ金糸雀』へ行ってきました





今日のことは又後日綴りたいと思いますぽかぽか