悲しいなぁ。寂しいなぁ。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー



今日は夜からハワイアンイベントに参戦♪


2か月に一度のお楽しみデスフラガールハイビスカス


2か月ってホント…早っ!焦るわぁ!


でも次は9月でしょ、日本列島は落ち着いているといいな。少しは涼しくなっているといいなぁー…ってこっちはまだまだかな。。


今日は昭和ハワイアンイをお披露目です


楽しむためにギリギリまで闇練も頑張ります!





さてさて、


昨日は美容院で近所のお姉さん(もちろん実姉ではないデスが…)が今月に入って亡くなられたことを知りました


病院に最初に行ったときはわからなかったけど、専門の病院に行ったときには余命が半年から1年と言われていたそうで…


けど3年と3か月、頑張って闘病なさっていたようです


病気のことは知っていたけど余命とかは知らなかったので驚きました


自分が一番辛いのにいつも家族や周りの人達の心配ばかりしているようなお姉さんでした


私達に対するお気遣いも半端ありませんでした


残念で、悲しくて、悔しくて、とても寂しい。。


57歳…若すぎでしょ。。


これから第2の人生楽しめる頃でしょう。。


イベントの前にお花を届けようと思います


…実は昨日行ったら空振りでした💧






昨夜はそんなにお姉さんとの思い出たっぷりの家族が大好きなお店に行ってきました




お店のママともお話しました








安定の美味しさのトマトとモッツァレラチーズのスパゲッティ



並びに新しいお店が出来ていました


可愛いサーモンピンクの扉


ピンクの扉、ピンクのドアと言えばどこでもドアが出て来てしまう💧どこでもドア


めっちゃ可愛い子がずっと外を大人しく見ていました





お姉さんのご冥福をお祈りします


そして今日はお姉さんに向けて踊ってきたいと思います。。


aya