ヒヤリ…早退。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー


今日は昼間にダンナからLINEが来てなんだろー?と思ったら


『体調不良のためこれから医者に行くね。突然驚かせてしまってごめん!』…的なメッセージが。。


えー?最近よく聞く隠れインフルB型だったらどうしょう!?


ダンナからは


あばらが痛い、
熱はない、
悪寒がする、
腹減った…


…と


私の中では勝手にこれからインフルB型がやって来るんだ!っとアワアワ💦


それに明日はhulaの姉さん方と鎌倉行くのに…インフルだったら…もし誰かがなったらウチからかもしれないし…アタシ、キャンセルかなーっと思っていましたよー


病院から度々来るメッセージにハラハラ


で、メッセージ来る度に『腹減った!』が 笑💧


具合悪くても食欲あるんだ! そこは良かった!


『念の為、インフルの検査もしてもらうことにする』


そのあと結果待ちのようで『話の奥までなにか突っ込まれた!』っと


鼻の奥までだね…💧


少ししたら『インフルは陰性だったよ、腹減った!カップ麺とか食べたい』っと


ごはんでも炊いておくねと途中で言ったのにしばらーく連絡取れないと思ったらコンビニに移動したようで『ラーメン買って帰る!』っと


ごはん炊いたのに… ま、夜でもいいかぁー


そのあと普通に帰ってきましたよ


あばらの辺が痛いのは筋肉痛では無いかと…それがわからなくて妄想で悪くなっていったんだと思うのよ 


そして帰ってきてからはカップ麺食べて床でゴロン イビキかきながらぐーすかピー


もうあばらも痛くないそうで…早 良かったね💧


私も良かったわ♡ ふぃ~やれやれ





さてさてー 今日は海友姉さんからお下がりでパーカーを送っていただきました♡ うれし♡


襟元もバックもフードの中も細かいところまで可愛いの♡



ハワイ諸島だね

nani  aina って美しい場所ってことね♡



そう言えばこの前作った取手付きボトルのピンクッションを又作りました♡


3個目なので要領つかめて早い時間で作れました!




これはお嫁に出します~♡










ではではー しーゆー犬しっぽ犬あたま