快飛@茅ヶ崎 とか hulaイベント とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー



4月8日、昨日のこと


引地川親水公園へ行ったあと、お天気の悪い中ぐるりと鎌倉山の方を桜ドライブし、夜ごはんどうしようかと悩んでいるうちに安定の『快飛』@茅ヶ崎へ




『快飛』とはお気に入りの網元料理のお店


昨日はこんなんでしたダウン



でも私達は最初から食べたいものは決まっていたので昨日は生しらすが食べられないのは残念ではなかったデス










この前はご近所さんとアラカルトでこれもいただいたけどダウン


昨日は丼ものをいただきましたごちそうさまグー


私は新鮮なお魚がのっている海鮮丼を酢飯で…ごはん少なめ



ダンナは(あとで苦しくなるのを覚悟で大好きな♡)かき揚げ丼を


前で見ていた私も途中から苦しくなったわ寒い汗汗


だって、実際はもっとボリューミーアセアセ


普通に盛ってあるごはんも見えないくらい!



でも頑張って完食ベル


隣に座っていた方が目を丸くして見ていました(笑)


次はアラカルトでいただきましょうか





トイレへの通りの途中に長谷寺にいたみたいなお地蔵さまが…


可愛いね♡


ご馳走様をしたあとはスーパーで買い物をして帰って来ました


お天気じゃない週末はちょいとだけど美味しい思いをしましたごちそうさまグー


4月ももう1/3ねー




あっという間に過ぎないようにしないと汗


そして食生活を見直して、運動もしないといけない…っと市からの通知が来てしまいました


甘い物を控えないと寒いタラー











広報誌を見ていたらこんな記事がダウン





タイミングが合ったら行きたいねっとhula友姉さんと話しました


江の島と鵠沼海岸であるようです










今日も昼間に鎌倉桜**桜ドライブ桜**してきました


なかなかお天気に恵まれませんが…


そのことは又後日バイバイ












ではではー

しーゆー&グッナイスヌーピーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ