網元料理deハピバ♡ | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




昨日は昨日のブログにもちょっと触れたけど、ご近所さんのお誕生日会を茅ヶ崎の網元でカナヘイうさぎカナヘイ花


ドぉ~ドレぇ~ドーファーミぃ~むらさき音符音符


バースデーにはちょっと早いのだけどねてへぺろうさぎ


周りの大切な方々が元気に歳を重ねることが出来るって、とても嬉しいなぁーって思います




ここのお店、漁師さん付きのお店なのでお魚も新鮮で美味しいの♡


ちなみにしらすでは有名なこの辺だけど生しらすは今は食べられません~




お刺身の盛り合わせ





お豆腐の入っているヘルシーサラダ





これ、ずーっと食べたかった嵐の大ちゃんも食べたというクリームコロッケ

何度目かでやっと食べられたカナヘイハート


クリーム系が苦手なダンナもこれはイケると言うていたわ







金目鯛の煮付け





ずっと目が合っていたホウボウ…ちょっと怖いよぉ~あんぐりうさぎカナヘイびっくり

今にも口がぶふぁ~って開きそう!




大和芋の磯辺揚げ





〆はダンナはしらすのお茶漬け





私たちはしらすのおにぎり






楽しいおしゃべりもたくさん出来てとても良い時間を過ごすことが出来ました


つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ




新しい一年も笑顔いっぱいカナヘイうさぎ
体も心も健康で過ごせますようにカナヘイハート
お誕生日おめでとうございますカナヘイハート





で、帰りに一緒にスーパーでお買い物したんだけどね


ご近所さん、カップヌード⚪の抹茶味っていうのを買っていた!


私、ちょっとびっくりしたわカナヘイびっくり


どんなんだか教えていただきたいとびだすうさぎ1ニヤリ


妄想が広がるー










今日はちょこっと梅を観てきました

その話はまた後日に綴りたいと思いますつながる花1







ではではー

しーゆー&グッナイ とびだすうさぎ2 サッ