今年度さいごの日。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





今日の夜ごはんですCAFEダウン






棒々鶏のサラダ と



白いごはん



おまけとしてお弁当の残りの玉子焼き




今日はダンナ君が飲み会ビールなので ワタシ、ひとりごはん



お弁当でも買ってしまおうかなーと思ったんだけど



野菜もワシャワシャ食べたかったので



鶏のささみを買って茹でて解して 胡麻ダレ作って簡単夜ごはんに☆



ダンナ君はこの度異動なので今日はいちおー今の職場では最後の飲み会になるらしい



美味しいお酒になっていれば良いなーって思いますビール



飲み会やサッカー観戦の写真を見せてもらったんだけど



みんな笑顔が良くってすごく良い雰囲気が伝わってきたんだよねー



だからちょっと残念だけど 明日からの職場も良いところだといいなーって思います☆



「ちょっと不便なところだけどそんなに問題は出なさそうなところーだと思う」って言っていたわ



・・・だといいね元気



最近お弁当を持って行っているのでショボショボ作っておりまする☆



今日のお弁当はこんなんダウン




ちょっと地味だなー


ゆで卵をお花にするのと玉子焼きとどっちがいい?と一応聞くけど


甘い玉子焼きだと嬉しい~ と言うので最近はそれが多いな☆


「ayaちゃんの作るお弁当で太った!」言われてしばら~く止めていたけど


・ ・ ・ ・ ・


飽きたらしい(笑)


お弁当箱もちょっと小さくしてー


痩せさせてみせるよグー





こちらは昨日の夜ごはんですCAFEダウン


あんかけ焼きそば デシタ☆






今日の私はー



フラ@ジムへ行ってきましたフラガール



今日は行かれないかなーと思っていたけど



今クール最後 ホームでのフラに参加出来て良かったハイビスカス



ふたつに分かれて発表会をしたんだけど



いつもはセンター挟んで右と左が多いけど



誕生日の奇数月と偶数月に分けて☆



ちょっと奇数月の方が多かったかな



間違えないで踊れたとオモイマスー 悔いはない(笑)



来月から違う曲で もう今の曲は踊らないからね



これでここでは24曲踊れたことになったらしい ・・・ あれれ 他人事 ・・・



来月からフラ7年生



次のクールも頑張ろう音譜








ゴチでしたーごちそうさま音譜