井の頭公園 桜のご機嫌伺いへ。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー






今日は早起きして母と某所へ☆


早めに用事が済んだので 井の頭公園へ桜のご機嫌を伺いに行きました桜**


坂を下っていくと右側に黄梅はてなマークはてなマーク


まさか!梅はもう終わっているし・・・







黄色いカワイコさんはミズキ科のサンシュユという木でした☆





コブシがかなり目立っていましたグー






桜が満開Iになった時のここからの景色が好きデス




満開になったら必ず観たいショットはいくつかあるのよーぽかぽか桜**


弁財天へも寄りました☆


お願いしたいことがあったのde☆





で、桜のご機嫌だけどねー


蕾は膨らんでいるけどお花はポツリ桜**


メディアの桜情報と一緒でした☆






ポツリ桜** ポツリ桜** ポツリ桜**





ポツリ桜**





まだまだねー桜**








また満開の頃に来たいなーにこっ桜**




桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜**





そして七井橋通りを通り


L.L.Beanへ春物を見に行きました


シンボルツリーの植え込みの寄せ植えのお花達がカラフルでとても可愛かったデス小花小花小花