はじめての失敗。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





なんか、ぱっとしないお天気ね。。





昨日の夜ごはんですCAFEダウン





ちょっと残っていたミートソースdeパスタ


ニンジン・玉ねぎ・えのき・ピーマンのスープ


わかめを入れたレタスサラダ


お惣菜屋さんのエビカツ


サラダに入っているワカメはフラ友姉さんにいただきましたー




そして久しぶりあったK子ちゃんからホワイトデーにスヌーピーのクッキーをいただきましたースヌーピーウッドストックチャーリーブラウン


パッケージひもちろん中味もめちゃめちゃ可愛いドキドキ


食べるのもったいなかったけどオラフさんのをいただきました☆


スヌ好きなのにこの日は初めて知ったことがありましたービックリマーク



『ハリエット』



ウッドストックウッドストックのガールフレンドなのか兄弟なのか・・・


lineなどのスタンプにあってウッドストックが女装しているのかと思っていたワタシ


そーなんだぽかぽかラブラブ


そーなのかーぽかぽかドキドキ







そしてそしてー


昨日はいつもは絶対にしない様なことがありました


あ、私のことー


今まで記憶にないくらいの失敗をしました


なんと、財布を忘れて出掛けてしまったんだわビックリマーク


昨日はわが家はお給料日で


違う銀行にお金を移動させたり  チラシルが来ていたのでお得の品を買ったり  ついでにスニーカーや化粧品も見たかったのに


チーンメソッ


お昼を家で済ませていったのが救いでした


おにぎりと前の日のサラダとお豆腐を入れたスープだけだけど


食べて行って良かったよーぽかぽか





けどラッキーなことにSuicaにいくらか入っていたのが救いでした


心丈夫だったわグー


ま、そう使えないけどでもSuica様々って昨日ほど思った日はなかった(笑)


ジムでは姉さん方が貸してくれるって言ってくれたけど お金って借りたくないしー


貸してあげたことはあるけど 借りたくはないんだなー


だいたいこれからちよっとさらにジムには行かれそうにはないし  気持ちだけ・・・ぽかぽか


フラ@ジム が終わったら私とはちよっと関係ない話に付き合うことになりー


それが終わったら寄り道もせず家に帰りー


又駅前まで走る人


銀行やスーパーやドラッグストアのハシゴ


お腹ペコペコの中 自業自得と言い聞かせ腕がもげそうになるくるいの買い物して帰り~夜ごはんの支度


・・・でも私、頓服を忘れてしまう方が心にはキツいかも汗 それはないけど。オーバーだけど致命的だし。。


そんなドタバタはフライデーナイトでした~




ではでは皆さまには


ハラハラすることがない穏やかな週末でありますように・・・ぽかぽかクローバー