カレルチャペックスウィーツティールーム@吉祥寺。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




前回の続きですうさぎさん


ゴス友Sちゃんとのデート


あっという間に時間が経ってしまい『ラトリエ・デュ・グー』を後にした私たち


「カレルに行こう!」って話になっていたので行ったんだけど


あ、『カレルチャペックスイーツティールーム』のことよマグカップカップケーキ


行ってみたら満席で待つことにー☆


その辺をふらふらとお散歩


 NIKEとか  カレルチャペックの紅茶のお店とか  雑貨屋さんとか


30分位して電話をもらいレッツらGOにこっ


実は初めて入ったティールーム☆


前はよく通っていたんだけどねーぽかぽか


こんなに内装が可愛いと思わなかったわLOVE


入り口の植え込みにはうさぎちゃんうさぎさん






赤い扉がかわいいねドキドキ









私はガールズティー(ストロベリーの良い香り~いちご)とプディング


器とティーパックをいただけるのーやほー





プディングのトレイも可愛いのよー☆





Sっちゃんはスコーン





イースターが近いからディスプレイもたまごとかウサギとか


とても可愛いのーぽかぽかグー





















ウチもこんなだったらいいなぁ~ぽかぽか


遠いなぁ~


・・・かなり頑張らないと遠いわぁ~



トイレにはこんな可愛いのが!ダウン










また違う季節にも行ってみたいなーって思いましたぽかぽか