焼きビーフン。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー



今日の夜ごはんですCAFEダウン




昨日のちよっと残ったお寿司  と


焼きビーフン  と


サラダ  と


お味噌汁



サラダにゆでたまごを散らすことが今のお気に入りデス☆


とろんとしたドレッシングとパリパリした野菜とが いい感じに仲良しになりますぽかぽか


ドレッシングはノンオイルを使っています


ダンナ君はお醤油好きなので お醤油×胡麻油で食べるのがお気に入り☆


焼きビーフンはパプリカパプリカとピーマンとキャベツ、ひき肉を少し冷凍してがあったのでそれも入れてみました


なんか


今日は色がぐちゃぐちゃだなっ・・・


ま、よいか


オイシクデキマシタグー






明日の分も出来ました   んふふ





今日はあまり体調良くなく


ゆるりーとお家で過ごしました


お天気も良くなってきたので洗濯したり


ちょいちょいお掃除したり


編み物したり


今習っているフラの『Ke Aloha』の1、2番を纏めましたー


和訳やIRさんが話したことをメモしたものなどを見ていたらちょっと恥ずかしくなりましたーあせる


思っていたより時間がかかっちゃったほえっ


チクチョー☆


そろそろダンナ君のホワイトデーのことを考えなくてはひらめき電球


悩む


母も父のホワイトデーのギフト選び大変だったなーぽかぽかプレゼント


よそのお家はどうしているのかな☆


こんな悩みは良い悩みだね








ゴチでしたごちそうさま音譜