幼なじみと。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




昨日は幼なじみのマーと合同誕生会ケーキ


マーの誕生日は9月8日


私の誕生日は11月22日


・・・


マーの誕生日の前からずっと会えなくて ようやく今年になって会えたー やほー


連絡は取り合っていたので久しぶり感はなかったけど


やっぱり実際に会えることがとても嬉しかったデスぽかぽか



なんせ小学校からの仲だからねー女の子女の子


歴史も長い(笑)


話は時間が足りなかったよー☆





マーからのプレゼントはこれプレゼントダウン



ディズニーリゾートのお土産のダッフィーの・・・なんだろ・・・ポーチ!?


と  ポテトのスナック菓子


そして入浴剤


ダッフィーダッフィー…可愛すぎdeしょうドキドキ


私からは昨年から用意していたストールとネイルのお手入れセットとマニキュアとボディソープとかプレゼント


もうすぐ使えなくなるやんほえっあせる


来シーズンからじゃかじゃか使うからさー ってさグー




お昼はイタリアンイタリアの国旗ナイフとフォーク


マーも私もランチセットミートソースパスタ野菜


キノコ類とチキンのトマトソースのパスタとサラダのセット











私はパスタにソーセージなんかは入れることはあるけどチキンは入れたことないんだー


今度 やってみよっと☆


そこのお店のトイレの壁にはフクロウのポスター?が貼ってありましてー


縁起良さそうだったので思わずパ写リ☆








可愛いコもいるけど怖いコもいる!



ランチのあとはマーの買い物のお付き合い


マーは納得するまで見てー


けどそのあと買わないことが多い


非常に多い  妥協をしない女だ(笑)


昨日はお出かけでも普段でも着られるトレンチ、そしてアクセサリー、靴が欲しいと言う☆


マーのお陰で昨日はトータル9241歩も歩いていたよ


そんなに大きな街じゃないのにー


さすがの私も疲れたよー


小さなカフェでミルクティーとほうじ茶のロールでブレイクCAFE


美味しかったー!


ソラマチに行った時に祇園辻利のほうじ茶ソフトも美味しかったなーラブラブ






マーの買い物はearthでトレンチのみ


他も散々見たけどドキュンドンピシャがなくて買っていなかった


うん、けどそれわかるグー


アタシもやや…やや その気があるからね☆







楽しい一日デシター元気


またね、今度は地元で会おうね☆