久しぶりの餃子。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




今日の夜ごはんですCAFEダウン




久しぶりの餃子はちょっとふにゃふにゃになってしまいました汗


カリッとフニャッと…ちょっとガッカリむむ汗


昨日の残りの大根とニンジンのきんぴら  と


白菜とブロッコリーのスープ  と


白米ごはん






今日は午後からフラへフラガール


Ke  Aloha  


三番の復習  目線をつけたりー  細かいところの注意など


金曜日のIRさん


「ご自分のことだと思わないで聞いてください」コーナー


間違ったコリオを踊るんだっ


私も周りもゲラゲラ笑っているけど


私ももしかしたら無意識にやっているかもしれないし汗だからね、しっかり見るよ目ハイビスカス


気を付けなければーあせる





帰りは買い物祭り(笑)


その前にいつものクリニック病院へ行き頓服をもらいー


ドラッグストアへ


無くなるときにはいっぺんになくなるもので…


重いったらないむむ


シャンプー、コンディショナー、洗濯洗剤、柔軟剤、歯みがき粉、ムース、ミスト、化粧水、美容液


今日は10%オフだったから頑張っちゃった☆


あ、浄水器のカートリッジも


使いすぎたのか破裂して流しが大変なことになっちゃったんだわ汗


何が起きたかと思ったわーあせる


スーパーでは野菜野菜の特売


冷蔵庫の野菜室がサミシイメソッと私もサミシイメソッ・・・


バッグとジムの荷物と買い物袋で腕がもげそうになりながらの帰り道


…辛かったわーほえっ汗


お米も少なくなってきたのでダンナ君にお願いpleaseキラキラ


ありがたーいやほー







義父母と年上の義妹と甥っ子は今ハワイ☆


いいねぇ~ぽかぽかハイビスカス


ハワイの義祖父母のお墓参りへ行きました飛行機


ハワイのおばあちゃんとか言うと友達に「ayaのダンナはクォーターなの?」って言われることあるけど・・・・・違いますから☆


留守番を頼まれているダンナ君だけど明日はご贔屓のサッカーチームの試合がありタダで入れるし応援に行こうよ!と☆


「留守番いいのー!?」


いつもは『絶対にオヤジ!』だけど居ないとなるとズルい奴で帰国する「日曜日の帰って来る前に行けば良い」っと。。


フラに行きたかったんだけど私も好きなチームなので行こうかな…っとぽかぽか。。







ではではみなさまにも良い週末をにこちゃん音譜