ラン、始めます。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





「ちょっとお腹回りがスッキリしたような気がするんだ!」


っとダンナ君


私もちょっと減ったように見えたから


「そだねー、ちょっと細くなったような気がする~」


って言ったのよー


ヤッタネ音譜


「ちょっと前のサイズのチノパンはいてみよーっと元気


・・・・・


「あれれー?おかしいなー、入らないビックリマーク なんだよ、全然入らないよーむむむかっ


そのあとぶつくさぶつくさ…のち~


ボコボコになって怒ってた…のち~


ションボリほえっダウンしていたわー汗


腹筋したり たまーに走っているけどそれだけではダメみたい…


そこで全くランとは縁のない私も自分の体力作りのために ダンナ君が早く帰ってきた時だけ一緒に走ることにしたよー


1㎞走るなら1㎞泳いだ方が良いと言うアタシ。。


まずはゆっくり家の周りから始めることにしました元気





アウトレットで初心者向けのランシューを買ってもらいました


もっと可愛いのが良かったんだけどー汗


もし挫折したら…なんてことを考えて…ネ☆




後ろ部分が黒くて可愛くないのーほえっ汗


今週はお天気悪そうだから来月からかなぽかぽか


ガンバリマスル元気




夜ごはんは帰りが遅くなってしまったので待てないと言われてー


ほっともっとのお弁当☆


私は和風の幕の内弁当






ごはんは半分避けてラップに包んで冷凍庫へ






ごちそうさまでしたごちそうさま音譜

私も走って変われるといいなー☆