ジョセフィーヌ。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




今日は夕方実家へ…


留守番ワンコで(笑)


ラッシュとちょっと被ってしまって混んでいたわあせる・・・汗汗


フラフラガールに出てから帰ろうと思ったんだけどー  そのままー


実家ごはんあれこれCAFEダウン





ハンバーグ  と  大根と練り物煮  と


ポテトサラダ  と  玉子焼き  と


ブロッコリー  などなど


そして白米×玄米


食後にクリームチーズ乗っけて干し柿




最近母がお気に入りのドレッシング




ジョセフィーヌってオサレな名前☆


母と仲良しなジャズシンガーさんからいただいたもの


フランスをイメージした千葉産のドレッシングです


甘過ぎず、酸っぱくなく  さらりとしているー


ドレッシングなんだけどそれらしくなく優しいお味


無添加で賞味期限は1ヶ月!


ジャズシンガーさんはお取り寄せしたようで


ではウチも!って思ったらしいけど


登録書の紹介がないと買えないという。。


入手困難なよう。。


巷では有名らしいけど


最近知った私でアリマシタ☆






ごちそうさまでしたごちそうさま音譜




明日は25年振りぐらいのお友達に会うんだー


☆ドキドキ☆


ワクワクよーにこっ音譜