祈り。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー


夕方に口の周りが真っ黒になった職場泊したダンナ君が帰ってきました


映像を見て 自然の力の恐さを改めて感じました


これ以上被害が拡大しませんように


多くの命が救われますように


お祈りします


今 自分に出来ること


まずは節電をします





海の近くに住む義両親に電話をしました


義母が


「どんなになっているか海岸まで見に行ってみたいのよ」


と ゆうのよ。。


(避難警告出たでしょ。。)


「……何が起こるかわからないからやめてください!」


ガツンと言っておきました


ダンナ君は安全線をゆく人なのに 義母はいつも線より遥か上を行ってしまう


親子なのにずいぶん違うのよ。。


義姉妹に言いつけるかな。。