虹のおすそ分けさせてもらいます | 糸洲亜弥

糸洲亜弥

フラサークルカパリリ代表
フラと琉球舞踊をコラボさせたフラウチナーフラを創作。
沖縄県今帰仁村観光大使に任命される。




今日は昨日言ってたとおり、沖縄入りなんですが、めずらしく夕方のフライトで窓側の席でした😊✨


外を眺めていたら、虹🌈

雲からの光に混じって虹🌈

嬉しすぎて普段あまり写真を撮らない私が撮りましたよ😊✈️

皆さんにおすそ分けしなくっちゃって❣️


まだ目的地に向かってバスに乗ってるんですが、そしたら先ほど今帰仁メンバーから嬉しいイベント報告🌺






本部のリコリコと言うところで踊ってくれていたようです😊✨彼女達は本当に元気で可愛いです💓

私も幸せのおすそ分けをしてもらえました😊❣️


明日は沖縄レッスンからの那覇でコラボさせていただく団体がイベントをされてるので観にいって私もイメージを膨らませます😃🌺


あちらこちらに走っておりますが、私はずっと笑顔です😊✨

暑さに負けずに水分とってがんばります🍉


皆さまも良い週末をお過ごしください❣️