時間を楽しんで上手に使ってます? | 糸洲亜弥

糸洲亜弥

フラサークルカパリリ代表
フラと琉球舞踊をコラボさせたフラウチナーフラを創作。
沖縄県今帰仁村観光大使に任命される。

こんにちはルンルン

少しご無沙汰でございましたが皆様お元気でしょうか照れ

あれよあれよという間に7月ですが、6月もいろんな事がありました。

時間を大切に使っているというなら、このブログに書いて残しておいてない私はまだまだ時間を大切に使えていないなと書きながら思いました。

 

私が残したいことは、周りの人たちの良いところをたくさんお伝えしたい事なのに、

ちゃんと残していきますびっくりマーク

 

先月はたくさんの人の愛に触れ感激したこともありましたが、そのうちの一つで琉球舞踊の先輩の方から私に「ライン交換してニコニコ」と言ってもらえました。普段とてもおとなしい先輩からのお誘いだったのでとても嬉しかったですラブラブそれからラインのやりとりで、先輩は愛にあふれておりました照れこんな人になりたいなって、そんな人が近くにいる私は幸せだなってニコニコ

私も周りに優しい思いやりのある人でありたいと思います。

 

写真は先月レッスン終わりに従姉妹に付き合ってもらって弾丸奈良ルンルン

天河神社と丹生川上神社にルンルン

天河神社は大好きな神社でいつも思い付きで向かっています(笑)

ここの鈴は本当に穏やかで優しい音色で大好きなのですイエローハーツ

丹生川上神社では白馬に会えて従姉妹と笑顔全開になり弾丸でも楽しい時間でしたニコニコ

 

今月は時間をもっと上手に使いながら周りの素敵な人や出来事をご紹介できるようにしますニコニコ

 

暑い暑い毎日ですが、皆様体を大切にしてください。

そして今月も皆様に良いことがたくさん起きますようにキラキラ

 

私は今日もすきま時間である所に行ってマイナスイオンをたくさん浴びて、レッスンして明日から沖縄ですハイビスカス笑顔です爆  笑